CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月8日

今日は肉とお酒の日

 

日足や週足では微妙な週となりそうですが、ボラ祈願もあったので来週には復活するに違いないと思っております(笑)

来週からは恒例のハイレバチャレンジ口座を設置しまして、吹っ飛ばせ大会の開催となりますので、今日の夜、宴会後に意識があれば準備したいかな。

明日から三連休となりますから、今日は深酒オッケー!

きっと明日以降になるのでしょう。

 

手遅れ報道(古いと書いて遅いと読む。)が多い日本の報道陣ですが、不思議と憶測だけは遥か未来を見据えて書く癖があるようです。

まあ、どことは言いませんが、取材対象が偏り過ぎてそうなっていると自覚がないと言う悲しさ。

そんな中、各国のロイター記事を読みますと、某元日産のお偉いさんのお話などが出てきております。

一番の違和感は、日本の報道ですと、証拠を提出していないことになっており、記事ですと提出済みとなっていたこと。

これは日本の捏造なのか、ロイターの誤報となるわけですが・・・

そういう細かいことについては、意外なほど気が付かない事が多いわけですから、5W1Hプラスまね~&仮想ガントチャートは文書を読み、枝葉&根っこを想像するのに欠かせないと思わないこともないのですが、取りあえず直接影響力の行使が出来る立場にない者としては、相場への影響だけメモに書きだしておきたいところです。

で、今朝、ハイイールドを見て「あ~、今日はそういえば下落確定日か」なんて思い出したわけでして、仕事さえやってなければと思わないこともない日だった・・・

うん、そういう後悔もあっていいよね?

 

さあ、良い週末を迎えるために酔い週末に行ってきます!

皆様、良い週末をお迎えください。

でもステーキでお酒は・・・胃薬持って行こう(´・ω・`)