CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月9日

さらに追加したEAと移動させたEAと

 

1月中旬から不調続きにも見える状況ではありますが、その理由は明らかでして、それを一旦移動させまして去年の成功例を改良して運用開始となる予定の来週以降。

メイン口座のEA群は一気に激減させます。

その癖、週間新EA(商用)と月間新EA(自作)を追加しまして、更に出費が増えました(笑)

もう笑うしかないレベルでEAを増やし続けておりますが、これも隙間を埋めるためと開き直っております。

最終的には、

「これ・・・グリッドトレードと何が違うんですか?」

になりそうですが、きっと

「かかってるサーバー代が違うねん!」

と言う答えを得ることでしょう。

まあ、きっと違うのです(笑)

 

昨日は頭痛がするまで飲みまして、朝にはすっきり起きております。

我ながら酒に強いな・・・

医者には暴飲すんなと止められている気がしなくもない。

ちなみに酒は万病の元という結果が出たようですから、今にタバコと同じくアンチキャンペーンが開始され、誰かの収入源へと変わることでしょう(笑)

 

違う思想への無関心を貫くなら、違う思想への非難はやめた方がいいと思っているのですが、世の中、自分の正義を貫くためなら、どれだけ迷惑をかけても正義だと言う風潮がだんだんと強くなっている気がします。

〇トの勇者ならば、他人の家から宝物を拝借しても良い!

これと全く同等の正義が溢れるファンタジーではないリアルな世界の住人としては、自分に火の粉が降りかからないことを祈っております。

まあ、祈っても何もかわらないことは歴史どころか経験ですら立証している事象なんですが、他者の正義の方が力がある場合、影響力の違いや行動力不足で意見を通せないのは不変の法則。

こと、政治となりますと、1票と寄付金と自身の立場での勝負になりますから、中々難しい問題です。

中には金も1票も持ってない方が国政に横やりを入れているようですが(笑)

特に他国の事となりますと、半島と言う地政学的な見地から、とてつもない暴走を生む可能性を証明している気がします。

人は環境で構成されている証明でしょうか?

時としてヒューマンエラーや地道な検証が環境を超えた結果を生むと信じております。

 

まあ、結局のところ、口座の金額が増えれば正義

 

連休を堪能しましょう!