CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月24日

色々な間違い。

 

行動の結果には、失敗と成功の両方が含有した結果しかない。

目的、目標が正しく指定された場合にのみ、失敗か成功かの判定が出来る。

まあ、こんな断言しても「何言ってるんだ?この馬鹿は・・・」と言う反応しかない失敗である要素がはっきりとあるにも関わらず、「目的、目標」がはっきりしている場合にのみ、前者の反応があったとしても成功と言う結果が生まれる(笑)

これが言葉遊びじゃなくて、実用向けなお話のつもりも、言葉遊びが主たる目的たるブログやマスコミではあんまり意味をなさないのかも知れない(´・ω・`)ショボーン

 

カタログみたいな名前のEUの構成国の一地方では、独立の国民投票が実施されたのは、ついこの前のような気もしますが、あれもやり方が間違いだったのでしょう。

民主主義即国民投票・・・

ええ、もっと他に手があったでしょうに。

折角ブレグジットの話もありましたし、EU合衆国構想を策動して「王政の廃止」なんて搦め手を利用するとか、EUの力を削ぎたいトランプ取り巻きを利用する方法もありました。

まあ、沖縄の件も含めて、「ただ騒動を起こしたかった。」ようにしか見えないのが穿ったものの見方が大好き「陰謀論」空想主義者のブログ主としては、まさにネタにしか見えないところです。

勿論、民主主義の根幹が「民衆全てに光あれ!」的なものに見える場合と「俺の我儘が通れば周りの事は気にしない。」部分に集約されている気がするのも否定しませんが、基本的に「Not In My Back Yard」が蔓延しつつある状況で何を言っても無駄なのでしょう。

当事者意識の誘導と言う手は「アジアの安全保障のほとんどが日本に集中している。」と言う事実を無視するには便利だったのかも知れません。

西側諸国で軍事分野の予算手抜き放題だった日本だからこそ、大騒ぎになるのでしょうか。

しかし、この段階になって、初めて毎〇新聞社が中〇の影響をはっきり受けていると認識できました。

先入観て本当に怖いですね。

 

さて、最近サクソバンクがついにMT4の利用について情報を開示しました。

ええ、月の利用料込みで(笑)

尊敬する専業様を悩ませている例のコストの一つですね。

どうしてこれが広まったかと言えば・・・「ゴゴジャン」って奴の仕業です。

いや、まあ、陰謀論ファンの一人としては、別の人物に焦点を当ててもいいかと思うのですが、それは置いときまして(笑)

今まで海外FXに対して払っている手数料を考えますと、この比ではないわけでして、決して「月20万とかスーパーぼったくりだろ!」と言うわけでもなく、ある程度の上級者なら選択肢に入るのは当然となるわけですから、今後のサクソバンクの対応を良く見ておかないといけないかと考えております。(利用者が増えればコストが減るのかな?)

 

ついに2月も最終週となります。

いや、思った以上にボラがない!

もっと円高方向に行っても誰も文句はないと思うのですが、絶妙なバランスです。

ありとあらゆる意味で、Not In My Back Yardどころの騒ぎではなく、隣国にあの国を置かないでくれ!と懇願したくなる状況になりつつ・・・

ああ・・っと、まあ愚痴ったところで解決しませんから、稼働EAとロット数以外にも目を配っておく必要があると「いつでも水と食料の備蓄は完璧!」を自負しているブログ主は思っております。

 

今週も頑張りましょう!(ボラさん!ここですよ!!)