CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月4日

あんまり影響がなかったようですが。

 

思ったほどの影響がなかったトランプ砲。

新しいことを言ったわけでもないと言うのが利いているのか、EUや日本に関税をかけると自動的にドル高要因となる予測からなのか、ファンドの事情なのかはわかりませんが、システムの中の小人さん達に混乱を与えることもなく、どちらかと言えば、あんまり動くこともなかった月曜日となりました。

まあ、いつものScal_USDJPY_morningeditionとPipsMinerとDELTA2は動いておりますが・・・

実験的に別口座で運用している他のEA群は意外と盛大に儲けております。

こっちをメインに入れておけばいいと言う話もありますが、今月はこのまま継続しておきます。

 

最近、各国の興味が完全に分断され、意図的なものすら感じる状況ですが、現状の政治イベント予備軍の多さがなんとも整理がつかない状況(笑)

そんな中、異色の話題を毎度提供してくれているお隣の国には、日本を扱き下ろすために盛大な自爆劇をやってくれる大統領がおりまして、結果としてあれは日本のためになっているんじゃないかと勘繰りたくなるわけでして・・・

全く経済に影響を与えないイベントなら「(笑)」だけで済むのですが、もうすぐその状況も終わりになりそうです。

本当に気がついていないのか、官僚が大統領()に忖度して嘘の情報を流しているのかは知りませんが、アメリカが半分、日本と中国が結構な量を占めている、かのお国の経済がどの程度の悪影響をバックファイヤーするのか懸念しております。

いや、マジで北陸の輸出関連2割ほどがかの国なんだが・・・

そしてかの国の輸出先が(笑)

もうどうにでもな~れ♬

必死に対日貿易関連の利益を隠しているかの国の企業さん。

ご愁傷様です。

 

今週の金曜日に雇用統計、そしてアメリカの株価指数限月になります。

価格調整・・・ろーるおーばー?こんばーとれーしょん?(それは違う。)

何よりその前日にGEの配当関連もありますから、業績悪化とか言う話が散々続いている企業ですから、何が起こるかわからない週末付近。

そして金曜日夜の宴会!(個人の予定です。)

これは週末が大変ですね!

伽藍洞な来月のことを考えると、今週末は宴会やっている場合じゃない気がしなくもない。

まあ、EA群もかなり整頓されているのでのんびりと待ってみましょうか。