CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月2日

春眠暁(´-ω-`)

 

株価の上昇が為替の方向を決めてるわけでもありませんが、「ドル円が上昇すると輸出関連株が上昇云々」は過去の話となっているのかわかりませんが、3月の権利日を越えますと不思議と配当さえもらえれば終わりっぽい株の上昇が止まる感じがあるのかと思わなくもない4月です。

ぶっちゃけどれがグロース株でどれがバリュー株なのかは気持ちの持ちようって気もしますから、通称DQNドン・キホーテのパンパシとかどっちやねん!って奴とか含めてどちらでもない奴をこの時期は眺めております。

そういや東海カーボンさんも予定調和だったなぁ。

近所の同僚は「焼酎を貰う予定」とか言っておりますし、その他のご家庭も色々と年末から年度末にかけて物色されていることでしょう。

まあ、なんにせよ人の幸福もこちらの幸福的な長閑な日常と言うのは良いものですね。

 

雇用統計がなかなかふざけた数字をたたき出してくれました。

まさかバイデン、お前もか?(笑)なんて事はないと思いたいですが、過去の発言からある程度の疑心暗鬼はあります。

ただ、そこにある事象として他国の大統領を観察しておりますと、あの国も大変なんだなぁとか正に他人事なんですが、一応基軸通貨の国。

こちらに被害の無いようお願いしたいものです。

え?みずほと三菱?

特に今のところ被害はないようですね。

 

明日は天気が良さげなので春最後の里山登山です。

そろそろ暑くて里山は登るのきつくなるんです。

暑くなるにしたがってどんどん山奥に行くわけですが、気圧的限界が来るので今年はどうしようか(´・ω・`)

上高地とか、いっそ北海道・・・

取りあえずの体力作りですかね。

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しみましょうか。