CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月32日

何てことだ!4月が来ない!!

 

一応、四月馬鹿と言うことで(汗)

年度初めと言うことで、色々と仕事が動き始めました。

動き始めた・・・と言うよりも、今からプロジェクトを作り始めると言う年度末まで本当に年度末だった状況です。

そんなお昼に「令和」のお話もありまして、万葉集と梅でピンと来た不思議。

「月と風はどこ行った!」と思わずぼやいたのは秘密です。

 

朝一、大きな窓を見て半戻し通貨ペアになりそうなAUDJPYでショート、TPとSLをセットして、GBPJPYもロングでイフダン、両方とも利確された嬉しさも、仕事から帰ってきてGBPJPYがまだ伸びているのを見て「5波あるの?!」と思ってしまったわけでして、追っかけたら焼かれた(´・ω・`)

現在は暴走通貨ペアポンドオージーを眺めております。

 

EA側については、一応のため本日はPipsMinerを止めたのですが、意味なかったようで再度起動、ドル円は全力で入れてますが、明日の朝には制限運用です。

散々悩んだEUR関係はロットを落として制限運用中となっており、今週はこのままの予定となっております。

まあ、今日はMEとPast Current SystemとZEUS_USDJPYしか利確してないので、オール全力でも焼かれそうなのはDELTA2だけだったのかも知れない。

穿ち過ぎたかな?

それとも、フィルターの方が強かったので結果オーライ?

何にせよ、今晩か明日の朝の動き次第で色々と手を出さないと行けないのかな。

 

始まったばかりの年度ではありますが、書類関係の年号は今月中に準備しておかないとなぁ。

今週も生き残りたいですね。

金曜の夜はあれですが、何気に仕事でエントリー不能かも知れない。

せめてそれまでに稼ぎたいところです。