CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月12日

連日連夜の酔っ払い!

 

飲み放題、食べ放題と言う中華料理屋で年甲斐もなく油ものに当たりながら大量に飲んできました。

で、こんな時間に帰ってきたのは、明日も泊まり込みでお仕事だからです。

まあ、そんなわけで、気の抜けたようなブログ更新となります。

その後は火曜日まで休みだけどね(笑)

 

お隣のニュースを拝見しますと、第2次世界大戦前の大日本帝国のような報道が流れておりまして、日本に宣戦布告をしてきても不思議じゃない状況です。

他山の石と言う諺がないお国柄なんでしょうか?

日本の民主党が与党になったらどうなったかを研究していれば、今の状況は予想できたでしょう。

第2次大戦前の日本を見ていたなら今のあの報道はあり得ません(笑)

歴史を忘れたものは・・・のくだりは憐れみと共にギャグになりつつあります。

さて、E7の外交が下手な方が何かを画策しているようですので、今後の世界情勢と共に観察しておきたいところです。

そんな中、決して明るい状況ばかりではない我が国や我が地元も色々な動きが見えて来まして、そろそろ日銀の黒い方の人も何か手を打つ準備をしないとヤバそうです。

まあ、日本が何をやったところで、経済も軍事も米国中心ですから、市場へのインパクトを与え過ぎずに与えなければならないアクロバットを求めたところで、無理が過ぎる気がしております。

どこぞのおバカな政治家みたいに「ハイパーインフレが来るぞ!」とか気楽に言える状況なら面白いのですが・・・

そんなチャンスが来るなら是非とも円ショートでインフレ率×レバレッジで儲けたいものですね。

きっと売り戻しと株の配当で一気に円高に戻るんでしょうね。

 

今週もちゃんと生き残りました。

某ペンギンさんにえらい!って言われても良いと思うんです。

Twitter界を見渡しますと、大量の音信不通アカウントがあります。

なるほど・・・9割が投機から消えて行く。

投資は逆にtweetするほど増減が激しくない。

Twitterだけでも投機の難しさと投資の緩さが体感できますね。

 

今週もお疲れさまでした。

週末を・・人によっては3連休を楽しく過ごしてください。

あ・・・状況的にまた某Twitter大統領が何か言いそうなタイミングです。

度胸のある方はポジションを持ち越すのもありですかね(笑)