CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月30日

バイオエタノールストロングゼロ割り

 

さて、止めるべきものは全部止めた本日は、もう飲んで良し、寝てもよし、愚痴っても良しと言うことでブログを更新しましたら、猫画像でも探すべくネットの海にダイビングする予定です。

尻尾がモップみたいな大きな猫の人気は流石にもう下がってきているのだろうか。

諭吉なる大きな猫の画像がヒットしたのは、まあ、なんでしょうね?(笑)

 

今日は基本的に裁量の日となりました。

五十日と言うことでスタンダートなパターンを狙う感じで。

ここまできっちりパターンに嵌るのを見ますと、なぜEA化しないのかとセルフ突っ込みになりますが、暇を見て準備しましょうかね。

更に今日もトレンドライン(チャンネルライン)抜けからのショートが決まりに決まった日と言う・・・(ん?ロングもか)

なんでしょう。

相場が完全にテクニカル通りに動くとか、気持ち悪くないです?

何にせよ、嵐の前の静けさ。

いや、EAはきっちり動いたことを考えますと、持ちあげておいて落とすパターン?

何にせよ、もう、どっちに動いても

 

何も怖くない!

 

ニュースを見てますと、芸能ニュースが多くてストレスフルなんですが、気にしないようにすればするほど目につく悪循環はどうしろと・・・

お隣国事情を見ましても、日本を圧迫するとか良くわからないギャグを言っているようなのですが、控えめに言って意味がわかりません。

つまり・・・更に輸出を規制しろと?

南北統一を邪魔する日本はノー!って事らしいのですが、きっと産業が第2次まで後退すれば綺麗に統一できると思いますよ?

そんな冗談のような話はさておき、明日にはかなりの量のEAが停止となります。

久々の最小運用と言うわけですが、なんとか早起きをするためにも今日はさっさと寝ますかね。