CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月23日

オウンゴールなんて想像出来ないのが普通なのでしょう。

 

なんと言いますか、普通に予想通りの普通は想定外のGSOMIA破棄報道がありました。

これって米国が「日本と韓国の情報を合わせた作戦を日米韓で実行するのに便利だからやってね。」が経緯であると言う情報が流れておりました。

つまり、日本に対する制裁、対抗だとしても、被害を被るのは米国だと言う根本的なお話でして、ぶっちゃけ日本政府としては「想定外」過ぎて想定するのも馬鹿馬鹿しいお話だったと言う「演出」がされております。

・・・いや、絶対に日米とも想定してましたよね?(笑)

瀬戸際外交ではなく、脅迫外交を受けたわけですが、経済植民地としてのお隣さんをどうするのかについては、過去に流れていた噂もあります。

色々な憶測や陰謀論()については、過去からの流れを再確認してシナリオの検討を妄想したいかと思います。

G7・・・非常に面白いタイミングだったかも知れない。

ちなみに、各国の報道ベースでは全く相手にされない内容でして、極東の日常なのでしょう(笑)

もうマスコミじゃなくて、ニッチコミでいいんじゃないか?

 

今週はここまでゴゴジャンEAが優秀な状態になると言うトレンド維持とも言える状況が続いております。

だいたいこの金曜日が鬼門ですので情報の収集をきっちりやらなければ。

良くTwitterではデモとリアルで動きが違うという指摘がありますが、デモの方が優秀なら利用する手はいくらでも・・・

まあ、それについては言及するのもどうかと思いますので書きませんが、ググればなんでも嘘でも出てくる世の中ですから、結局自己責任なのでしょう。

 

部外発注予定のEAですが、コンセプトが決まりまして、個人発注ではなくグループでの発注になりそうです。

一個の口座を各通貨ペアトータルで運用するタイプのEAになるのですが、根本的に国内口座でも安全な設計を重視することが可能なものとなる予定です。

つまり、安全運転も出来るけど、ロケットブースターを付けたような爆散必死の運用も可能とも言えたり(笑)

結構なお金がかかりそうではありますが、完成形が想像できる分、楽しみです。

 

秋模様なお天気ですが、どうなりますかね?

楽しい週末を迎えましょう!