CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月18日

作用・反作用の法則(政局)

 

サウジ・・・やりおるわ。

事実は何にせよ、原油の生産に問題ないとの事だそうです。

近年原油価格を上昇させるために生産を抑えていたご様子ですから、色々なところから要望があったのでしょうね。

今回の攻撃元がどこであれ、作用・反作用の主体を見誤ることがないように考察して行きたいと思います。

 

意外と最終形態吹っ飛べ口座型EAがフォアードテストでも優秀でして、最早自画自賛状態です。

6通貨ペア個別EAと6マジックナンバー決済EAの調子が非常に良さそうだと言う感想です。

残念ながらY波動対策は、他の通貨ペアの収益で損失をぶっ潰す形になるの仕方がないと言う感じになりそうですが。

今度はリターンムーブ(一定のレジサポを抜けてから戻ってレジサポ反転を確認する。)を取りに行くTPとSL比がぶっ壊れたEAの制作に入りますが、これも1年近くかかるのだろうか?

気長だなぁ・・・

今週は中盤ですが、もうどう考えても19日が明けるまで意識されるイベント待ちにしか見えないですから、一旦自作EA群を残してオールクローズです。

今年はとことんチキンな運用を目指しますから、これでいいはず?

そういう意味では今回のEA作成には意味があったと思うけど、どうなるのだろう?

口座を凍結される危険があるので人には渡せないですが、バックテストをやれば取引回数の多さにドン引きされることはわかっていますから、本当に封印です。

(てか、欲しい人はいないと思われる。)

でも良く考えてみれば、裁量でやれない作業を機械にやらせるのが自動売買ですから、これはこれでありですよね?(汗)