CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月19日

頭痛に負けず、筋肉痛に負けず。

 

なぜかパチンコ屋さんにいました。

 

LX570が欲しいと思っていたのですが、アレって自転車が普通に載らないとわかったのでハイエースワイドスーパーロングにしようとトヨペットへ行ってきました。

・・・実車が展示してない(´・ω・`)

そんなわけで産業展示会待ちとなります。

もっとも、今の車はまだまだ乗れそうなので冷やかしになる予感です。

そんなのが朝の9時だったわけで、その帰り道にちょっと寄ったのがパチンコ屋。

まどまぎ3を狙いに行ったのですが、座れたのはまどまぎ2。

結果、これが良かったのですが、フリーズ引けなかったから今日も空振り感半端ない。

これも撤去になる前に引きたいものです。

あ、絆も忘れてた。

 

今日は朝の5時に起きてポジションをチェックしまして、サクサクと削れるだけポジションを削ったのですが、どうしても切りたくないGBPUSDロングポジ。

月曜日に大窓で真っ赤なら笑ってください(笑)

それは兎も角、今週の稼働EAを決めなければいけないのですが、月曜日をどうするか迷っております。

どうせ休みですから、窓を見てから決めても遅くないのかな?

そんなわけで、明日は普通に宴会でもして遊び倒します!

楽しい週末をお送りください。