CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月18日

曜日感覚がどんどん消失していく月曜日

 

相場を触っていなかったら確実に月曜日だと忘れそうな本日、ドル円は微妙な下窓スタートとなりまして、原油と共にロング日和に見えたわけで、取りあえず行っとけ的な裁量もそこそこな利益になったわけですが・・・

まあ、まぐれです(笑)

どちらかと言えば、今日一番インパクトがあったのはMOからの配当のお知らせの方だったわけですが、これは「ニコチンが新型コロナに効くっぽい!」と書いてあった論文のためだったのですが、株価はそれほど上がっておりません。

それどころか順調に下がりそうにも見えますね(汗)

現在、日本で死者が少ない理由として挙がっている食料品については、

「味噌・醤油」=大豆の麹発酵食品

「緑茶」=カテキン過酸化水素化合物

その他、ウコンに海藻と多岐にわたっております。

この手の話題は「ヴィーガン」(過激派)や「嫌煙家」(過激派)には不評なようで、さらに「アンチジャパン」勢にもかなり不評なようでして、SNS上ではそれほど取り上げられておりませんし、臨床試験をやろうなんて酔狂な医者も見たことがありません。

もうス〇ップ細胞並みに適当な案件として期待だけしておくことにします(笑)

水出し緑茶は手放さないけど(笑)

緑色のビンも無くなりましたので、今日は黒い99.99を飲んでおります。

仕事がなんとか「突っ込みが入る程度」で終わらせられましたので、その記念的な?

更に、ずっと天候が思わしくないわけで、低気圧が毎度の邪魔をしやがるとです。

気象病・気象痛で調べますと、年を取ると急に発症する例が多いようで、実際に同級生辺りには例が増えてきております。

これでも日本のお医者さんにはほとんど認知されない奇病扱いですから、きっとお金にならないと言う判断なのでしょう。

気にしても仕方がない持病なので、やはり酒でも飲むことにします。

・・・理由を付けて飲んでるだけと気付いた貴方は勘が良過ぎる。

 

明日ものんびりする予定ですが、水曜日にはまたお泊りでお仕事です。

このお仕事体制は今月ずっと続くらしいのですが、本当に大丈夫か?

明日も頑張りますかね。