CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月24日

明日は週明け五十日の展開ですね。

 

お隣の国の捏造いっぱい自称マスコミさんの意味不明な意見は兎も角、特に意味のない鍔迫り合いがあると思いますが、きっと相場にはほとんど影響を与えないのでしょうね。

それは遥か彼方、衛星軌道上を超え、月の向こうに匙ごと投げて叫び疲れさせておくとして、米中協議については、某Twitter大統領を飛び越えて米国自体の中国ヘイトが炸裂しております。

これも某Twitter大統領のマッドマン戦略に有利な展開ですから、恐らく年内は「俺のおかげで難しい交渉を進めた!」的な方針で行くとおもいますので中国側の瀬戸際外交も本物の田舎者を相手にすれば日本とヨーロッパを引き込んで何とかしたいと来るでしょう。

本来そうなれば日本は裏切り者と言われそうなのですが、どこまでプロレスでしょうね(笑)

そうなった場合、今月末は少々ドル円が荒れるかな?と期待しておきます。

 

 

気が付けば11月も最終週となりまして、もうすぐ宴会月間が到来。

いやはや時が経つのは早いものです。

そんなに相場も荒れることなく、思ったよりも儲けが少ない気がすると言うオチですね。

ある意味、ユーロ円のチャンネルライン上限っぽい位置やドル円の三角持ち合い解消に向かいそうな位置だけでなく、本来期待される株価上昇もやや抑え目な感じもします。

商品CFD基準で見ても債券市場を見ても無理がありそうなのに失業率は良好に見えますから、各企業はまだまだ活発に市場の再編に動きそうです。

来年の2月にはきっと某Twitter大統領が某会議に出席できない状況になるんじゃないかと危惧していますが(笑)まあ、それはそれとして、そろそろ株の良い押し目も欲しいんじゃないでしょうか。

アノマリー的な株価上昇か、それとも崩壊が早いか。

11月のSP500、ダウ30のトレンドが続くのか良く見ておきます。

(ちょっとギャンブルになりますが、EA群追加です。)

今週も頑張って行きますか。