CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月22日

そろそろTwitter再開しても良いのかな?

 

梅雨の倦怠感からTwitterを休んでおりましたが、そろそろ梅雨明けが見えてきたことですし・・・そろそろ?

まあ、頭痛とか引いてくれたら再開としますかね。

 

相変わらずの日経調整局面ですが、北南米ともに株価は都合よく動いております。

えっと・・・某Twitter大統領が言ってたアレって本当ですか?

本当にコロナ禍が治まる方向に動いているなら現在の動きも・・まあ、良さそうではあるのですが、選挙対策って見方が日本では主流です。

日本では去年のインフルエンザ禍を無視するかのような報道が続いておりますし、研究資金を集めたい方々も頑張っているようですから、当分この状況は変わらないのでしょう。

ずっとループって怖いですね(汗)

毎日がループしているような仕事をしていても気になりませんが、話題がずっと同じになると結構不安です。

とは言え、ルーティンワーク的に相場や仕事に関わっていると

ルーティン=ループ

なんて普通です(笑)

 

さて、4連休に入りました。

天気予報的にはずっと雨なんですが、北風が入ってくる意表突いた天候。

う~ん?

24日は登山の予定ですが・・・どうなるかなぁ。

のんびり行きますかね。