CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月12日

抗体介在性感染増強っぽい?

 

嘘、捏造なのか、本当の話なのかわからないようなものが色々と流れている新型コロナウイルスこと「COVID-19」ですが、1度目の発症より2度目の発症が凶悪であるという、どこかで聞いたようなコロナウイルスの特徴を備えているようです。

また謎な情報は、武漢のインド人には発症者(感染者はどうなん?)がいないと言うことです。

・・・もしかして発酵食品が有効っぽい?

もう本当にカオスですね。

笑うに笑えないと言う。

 

本日、またドル円が110円アタックを仕掛けまして、節目っぽいところを一度超えました。

当然、納得行かない人達や利確したい人達が必死に抵抗しているところだと思われます。

こちらとしては、ボラさえあれば、ここから1、2円幅でも上下動してくれるなら文句はありませんが、出来れば一方通行の方が幸せな人が多い気がしますので株価指数とともに上昇してくれればなぁと思います。

しかしトランプ大統領が重しになって銀行株が上がってくれないのが少々面白くないところではあります。(⇐何もトランプ大統領のせいだけじゃない。)

テクニカルで言えば、このところ信用が出来なくなった三角持ち合いのラインもありますし、上手い所まで行ってくれればとは思うのですが、どうなりますやら。

どうにもフィボ1.61が嫌らしい位置にあるので期待半分で待ってみようと思います。

 

今日の朝は恐ろしいほどの放射冷却で車のエンジンがかかるか不安なほどだったのですが、お昼にはジャンパーが暑くて邪魔なほどでした。

午前中の曇り空の中、なぜか白山上空だけが晴れていたようですが、これ・・・噴火しないよね?

御嶽山噴火1週間前に白山から見た光景に似ているのが不気味ですし、白山の山道とか整備している会社の温泉が今年から休業しているのも引っかかります。

火山性微振動は立山~白山はあって当然ですから、何とも言えませんが、白山登山の時は砂防新道を使わないことにしようかと(´・ω・`)

まあ、何かあれば情報があるでしょう。

今週も半分が終わりました。

残りも頑張りますか。