CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月26日

比較的本気

 

世の中、飲み疲れと言うものが存在するようでして、忘年会ラッシュからのクリスマスぱーちーと連続してハイボール祭り状態となりまして、恐らくですが日本で売られている若しくは輸入されたウィスキーメーカーのほとんどを制覇したような何か。

富山の正露丸風味の奴は流石に危なかった(笑)

今年はちょっと飲み過ぎだろうか?

それでも今日と明日を除けば飲む機会がまだありますから、最後の忘年会(ブログ主が幹事)の旅館まで頑張ろうと思います。

 

今日は一部証券会社が吹っ飛んだような窓をUSDJPYに作ってくれまして、予定していたより遥か上のほうで利確をプレゼントしてくれました。

まあ、同じような理由で含み損を抱えた通貨ペアもありますが、ご愛敬と言うことにしておきます。

どうせどっちかに動いてくれれば良いだけですしおすし。

もう少し株と原油の下落でもあってくれた方が面白みがあるのですが、日本ではボーナスを株や金にする恒例行事が薄い板を賑わせてくれたようです。

そんなわけでこれで今年も本格的に自作EA以外動かさない予定ですから、もう来年まで気楽なわけなのですが、証券会社の手数料やVPSの料金の値下げ競争がちらほらと観測され始め、もしかしてこの流れはいつもの初心者初見殺し大会間近なんじゃないかとか妄想したり(笑)

しかし黒電話さん・・・何もしませんでしたね?

このままハッピーなニューイヤーを迎えられたらとお祈りしておきます。

あのハイイールド債もどこまで上がるんでしょうか。

もうUSDJPYが110円に突入しますよ?トランプさん。

 

正月が終われば恐らく忙しさから解放されるでしょうから、それまでは全力で宴会色々と頑張りまして、それ以降でEA作成とEA群再構築をやりたいと思います。

どうにも飲み会予定が多すぎまして比較的本気で倒れるんじゃないかと(笑)

ブログ巡りをしますと同年代付近の方々は同じような状況と言うのは確認できるのですが、実はブログ主が特別酒に弱いんじゃないかと思うほど疲れてきている気がしなくもない。

こういう時は「うつ病」と同じ状況と考えれば、「考えている事はだいたい自分の事だけ」で「考えている事はほとんど間違っている」パターンとなりますから、きっと飲み疲れは万人共通なもので疲れているのは「他人の愚痴を聞き過ぎたせい」・・・

これは・・・(笑)

冬山ですが雪はありませんから、週末にでも一度登山に行って気分転換をやらないといけないような、そんな年末です。

もうちょい頑張りますか。