CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月20日

実は多かったのが驚きでした。

 

今日は職場で

「実はドル円ロング持ってた!」

と言うお話が非常に多く、たくさんの武勇伝を聞かされました。

俺も持ってたのよ(笑)

言わなかったけど。

まあ、ユロドルショートも持ったままだけど。

 

最近は投資信託や個別株の相談や雑談も増えてきまして、自動売買システムの構築の相談は少なくなってきました。

みんなそれぞれ自分に合った投資、投機をやっているようです。(成功失敗様々)

毎月投資信託を1000円づつやる小規模なお小遣い増やしたい派閥から1000万円何に入れたらいい?とか聞いてくるなんでそんな金持ってるねん派閥まで・・・

相談受けても答えられる立場じゃないと言うのに(笑)

自分なら・・・とか答えておけばいいのだろうか?

実際に儲かってお酒とか缶コーヒーとかおごってもらうと違法なのだろうか?

とか考えながらもゲーマーとしては絶対にその条件での勝利方法を考えてしまう。

結局ゲーム脳はどこまで行ってもゲーム脳なんだなぁと思わずにはいられません。

でも絶対俺だけじゃないよね!ね?

少なくとも自分の周りにはゲーマー出身者が多いと言う投資家、投機家事情でした。

 

今日も謎のVPS再起動事件がありまして、Contaboにちょっと不信感が。

今朝、こんなメールも確認しました。

 

Dear Mr xxxxxxx,

Due to a technical adjustment the VNC login data for your VPS M SSD  (xxx.xxx.xxx.xxx) have been changed. Please use the following data to connect to your VPS via VNC:

 

IP: xxx.xxx.xxx.xxx

Port: xxxxx

Password: xxxxxxxxxxxx

Just for the case that you are not familiar with connecting your VPS via VNC, you will find a perfectly qualified tutorial on the following link:

https://contabo.com/?show=tutorials&tutorial=vnc-connect-vps

Please note that only the login data for the VNC access has changed, all other access options are unchanged. Therefore, your VPS is still reachable using the same IP addresses as before.

We wish you continued success with our products.

If you have any questions or need help, please do not hesitate to contact us.

ん????

技術的な問題が発生したから別のIPでなんかを使って接続しろ???

ちょっと意味がわからない(´・ω・`)

ものは試しで現在のIPで接続しても普通に入れますし、これやる必要なくね?

これはどう対応したものか。

少し放置してみようかな。

 

残りは明日のみです。

これで3連休前ですか。

休暇を取れとも言われてますが、どう考えても1週間の1日が減るんですから、休めば仕事が逆に増えた気分になるような・・・

取りあえず頑張りますかね。