CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月5日

晴々!(時々雨)

 

石川県民的には海風なのか北風なのかは微妙な所ですが、時々気圧の低下があるものの、見事なくらいに晴々(曇り)な日となりました。

仕事は上流側が見事なくらいにストレスを下流に流しやがる展開で、全くもってアレなんですが、まあ、なるようにしかならないものに文句を言っても始まりません。

ただひたすら淡々と右から左(左には誰もいない。)に雑務のようにすり潰して本日は終了です。

もう飲むしかないよね!

 

気色の悪いくらいにEA群が調子よく、さらに裁量もポジれない病が出てこないと言うこれ以上ないほどの状況です。

色々とファンダネタも豊富で、しかも世界経済の減衰に対抗するチャイナショック後のG7共同介入のような環境で、まるで順番を決めてた?と疑うくらいの展開。

まあ、アメリカのパニックっぽいあの方とイギリスの「ん~?」って感じのあの方はちょっと良わからないですが、日本については、色々なアイディアをお持ちの方がいるようですから、ちょっと微妙な手をうってみたいかなぁとか?

わかりませんが(笑)

でも実際に色々な過剰反応を利用したい勢が観測されておりますから、ちょっとだけ混沌な感じでしょうか。

VIXにも出てますし。

 

先ほど日銀の企業支援についてニュースが流れてきました。

なんか動くまでもなく考えて行動している人が多いっぽい?

何気に今後、円高(高いとは言ってない。)現象が起こる予感です。

麻生ラインはとっくに上昇しているでしょうから、フィボや水平線(横に引くとは言っていない。)を書き書きしないといけないですかね。

明日はついにプチボーナス日ですから、落書き大会とお酒の準備を始めます。

ラスト1日頑張りましょう!