CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

セッティングも終わりまして、

 

週明けの準備は万端です。

商用EA群も少し入れ替えまして、微妙に増えたような印象。

自力マーチンの設定も終わりましたし、ずっと動いてなかったEAの理由もわかりました(時間足を間違っていただけ)

各国ニュースもほとんどが内容も変わっていない状態で、唯一の違和感はヨーロッパの記事でしょうか。

微妙に違和感・・・相反する情報が載っているような(´・ω・`)

株は上窓スタートかも知れませんが、どうなる事でしょうね。

株的にはTとか気になってます。

情報が見つけられなかったのはアメリカでのアビガン(名前が違う)です。

かの国もあるんですよね。

輸入するまでもなく。

14日間飲み続ける仕様らしいのですが、どのような情報が出てくるのでしょうか。

アメリカ人が注意書きや規則を守るイメージがおよそわかない(笑)

 

今日もお昼は金沢まで出まして、中華料理を食べてきました。

まあ、実際にその店で中華料理を食べたのは一人だけだったんですが。

ちなみカレーを食べました(笑)

しかし、本当に人が少なく、異様に多かったのはパン屋とか、入ってないけど激安店も人(車)が多かった。

世の中、決まったことを決まった通りに実行すると言うのはハードルが高いようです。

ところで2008年9月と言われている金融危機でCO2の排出量が減ったと記事がありまして、北半球や地球の気温と比べますとかなりのこじ付けがありました。

ええ、これ実は温暖化の話とCO2の話をごっちゃ混ぜにしてけむに巻くタイプの記事。

正しい情報を正しい考察で伝えると言うのもハードルが高いものですね。

 

去年と同じく年度末となりまして、非常に忙しないことになりそうな今週ですが、週末は泊まり込みになりそうです。

こうなりますと、出来れば金曜日には商用EA群を停止したいところですが、月曜日一発目から不安定な動きを予測しています。

まあ、実質EA群が増えた状態で運用しますが、どちらかと言えばリスクヘッジの意味合いが強く、利益が伸びる感じではない。

まあ、それでも動かすのは実験的な意味合いが強いわけですので、これを言い訳に今週も楽しみたいところです。

そんなわけで年度末を頑張りますか。