CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月25日

今日は5月25日・・・ん?

OPEC、非OPECウィーン会議があります。

金曜日だと思ってた。

いや、マジで。

 

天然ガスは、指値に刺さって利確されていました。

現在ノーポジ

時価評価総額 24874円

 

ちゃんと予定どおり10%以上の利益が出てます。

ちゃんと予定どおりのポジションは取ってません。

これでいいのだろうか。

計算上の売買だと時価評価総額が30000円超えてるので、裁量取引の無駄が多いということでしょうか。

 

本日の原油は凶器です。

IFD出す勇気はない。

裁量で勝てる気がしない。

てか、レバ20倍で1ドル50セントも動くような日に触れないですわ。

 

きっと2230くらいには会議の結果がわかるでしょう。

明日まで放置(したい)です。