CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月2日

 

今日も仕事が忙しかった。

なんというか、時間がないから適当なポジション取りになってしまうのが、ちょっとだけ寂しいです。

 

昨日の原油指標で確信できましたが、現在アメリカは非常にネガティブです。

指標で上がりそうなもんですが、原油もプラチナも下がる下がる・・・

f:id:Narisan:20170602181857p:plain

こちらは朝に取った白金のものですが、原油も似たり寄ったりで、今日で方向が決まりそうな感じです。

今日のお昼までに一目の線を跨いだらどっちか売りに入りましょう。そうしましょう。

で、原油売ってます。

f:id:Narisan:20170602182226p:plain

一目均衡表、MACDともに正規の売りシグナル発生中ってところでしょうか。

 

アメリカがネガティブって言うのは、今日の指標に影響が出そうですね。

原油で考えてみましょうか。

 

雇用統計が予定より良い。→シェールのリグもいっぱい稼働しそう→原油値下がり

雇用統計が予定より悪い。→消費が落ち込んでストックイパイ→原油値下がり

 

おいおい、どっちやねんなネガティブさが発揮されそう。

もちろんその時まで結果はわかりませんし、保証もしませんが、こんな予測です。

投資は自己責任!これは絶対です。

 

原油 48.00 売り

時価評価総額 30394円

 

スインガーならもっておくべきだとわかっているんだけど・・・・利確したい。

今日は定例会合の金曜日です。またCFD(FX)仲間が集まる予定です。

自称弟子よ、君はすでに師を超えている。

「ラ〇ウ」だの「〇キ」、だの「ケ〇シロウ」だの弟子がいる設定の某漫画の気持ちがわかるだろうか。実は「ジャ〇」ですら人望も厚く、一目で他流派の奥義を真似できる天才という恐ろしさ。

 

月頭金曜日を楽しみましょう。