CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月17日

そういや明日が党大会・・・

 

天気がいいのに眩暈とか、もう正直病院行け!のブログ主ですが、仕事をしないと気がすまない社畜です。

そんな事をカミングアウトしてもしゃあないので気になったところを書き込んでサクッと今日はお休みします。

 

EURJPY(D)

f:id:Narisan:20171017185421p:plain

V-RODさんが売れとおっしゃる・・・

で、5分足で見直すと

f:id:Narisan:20171017185455p:plain

なんか買え!って言ってます。

もうちょい様子見でも良さげですかね?

 中国共産党大会なるものがあるそうですよ?

最近は中国のイベントに合わせて祝砲を打ち上げる隣国がありますし、どっかでショートに入りたいような・・・

水爆以外なら行って来いですかね。

 

あ~、世界は回ってる~(笑)

取りあえずさっさと風呂入って寝るかな。