CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月26日

ハイチオールC+でも

 

実に疲れた一週間のお仕事も終わりまして、いっそ打ち上げでもやりたい気分なのですが体力が追い付きません。

適当に錠剤をガブガブやって今日は寝ようかと。

 

今週頭には、気が付けば初期投資から40倍以上になっていたのですが、この1週間でメイン口座以外が結構ダメージを食らいました。

いや、本当にレンジに弱いEAが多いな・・・

レンジに強そうなインジケーターと言えば、ストキャス、RSI、一目均衡表、平均足、、、あれ?多いぞ(笑)

これだけ多いにも関わらず、EA作成のメインになるのは、

「長い足でトレンドを判定し、短い足で逆に振ったところから入る。」

ですから、中間選挙が終わるまでは止めた方がいいEAが多いと言うことになるんでしょうか。

そんな中、低頻度高勝率(ストップロスが深い。)タイプだけはそのまま高勝率でして、意外と希望があるような気もします。

まあ、結局は判定足が何かを判別しないことには運用のしようがありませんね(笑)

 

いや~、長い一週間だったなぁ。

明日くらいはぐったり休んで美味しいものでも食べてきたい。

東京の大市場と違いますが、石川県にもそこそこな場所があります。

明日行くならそこかな・・・

では良い週末を!