CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月19日

自分の運ってどうなってるんでしょうかね。

 

常々、自分の運の良さは異常だと感じております。

最近、サンクスで買い物すると、何故か買ったものがおまけでもう一個当たる現象が続いておりまして・・・と、言っても、99.99を買ったら氷結が当たっただけではあるのですが、不思議と続いております。

あれですか?

実は非常に運が悪くて、お酒を控えるべき時に2倍以上飲まされている?

運の特異点とも言われる特異体質的な運には、雷の直撃を受けて生きてた関係もあるのかも知れませんね(笑)

 

今週はキリの良いところでブレイクアウト系及びフィルターの強いEA以外全部停止と言う予定です。

出来れば今日あたりに決着がつくと良かったのですが、今は無理のようです。

イギリスの件については、何やら先送りと言う手段を選んだようでして、益々、

 

「この英国、こと約束に限り虚偽は一切言わぬ。

 出る・・・・!

 出るが・・・・今回はまだその時と条件の指定までしていない。

 そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。

 つまり・・・我々がその気になればブレグジットの時期や条件は10年後

 20年後ということも可能だろう・・・ということ!」

 

利〇川さんパナいっす(笑)

あんまりノンビリされますと、EAの稼働が非常に困難ですので、本当に早めに決断してください(´・ω・`)

 

さて、予定どおりですと、来週から本番となるはずのEA全力配備も今週予定のハイパー吹っ飛べ口座予定も実行するんですが、実際問題として、どの程度のリスクを取るのかが非常に重要です。

ある意味ワクワクしているのですが、取らぬ狸の何とやらは、去年からのパターンではあります(笑)

今週も楽しんで行きましょう。