CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月22日

え、こんな時間になってた!?

 

日本語だけではなく、英語でもずっと調べものをしておりました。

MT4のインジケーターの一つの事です。

昨日作ったEAでロング方向で作成したものがあり得ないくらい利益が出る仕様だったので、全部逆にしてショート方向で作成したのですが・・・

PFも収益もロング方向の60%程度になってしまいます。

そんなわけで情報の検索をやっておりました。

結果的に何もなし。

敢えて言えば、そんな感じのEAがゴゴジャンに1個ありまして、「コペルニクスベーシック」と言う奴だったりします。

トレンド判定をやっていないと言う時点で同じ仕様なのかも知れません。

もう少し様子見して同じタイミングで入っているかを観測してみようかな。

 

東京でまた不思議な人が議員になりました。

いや、なんかはっちゃけてますよね?

まさかと言うか、何といいますか(笑)

そういう意味では小松市民から見ると不思議な人が金沢で当選しています。

たぶん、調べない人が多いんだろうなぁ。

民主主義の弊害かは知りませんが、どうしてもこうなるんですね。

議員のお仕事は予算配分ですよ?

まあ、どうなるかと言えば、何も変わらないのでしょうが、心配になりますね。

ちなみに面白いのは沖縄の結果だったりします。

若い人と年寄りの乖離が凄い。

後10年ほどで状況が変わるのかも知れません。

わかりませんが(笑)

 

明日のお昼くらいからEAを稼働させようかと思っております。

いや、不気味ですね。

微妙にテクニカルが通用しない相場って奴は。

ちゃんとSLを設定しないと何が起こるかわかりません。

原油も含めて気をつけていきましょうか。