CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月8日

みんな同じ思惑で動いた雇用統計でしたね。

 

まあ、こんなボーナスゲームを仕事でチャンスを潰す辺りがブログ主らしいですが(笑)

ちなみにドル円ロングが週跨ぎとなりました。

G20もやってるのに大丈夫か?

フィボナッチタイムゾーン的にはきっと大丈夫でしょう。

たぶん・・・

雇用統計で翌週に行って来いが成立する確率はどのくらいなのだろう。

まあ、検証しようとカウントしたことはあります。

それは置いてもパウエルプットに期待して「ダウ上昇釣られ高」で「ドル高」へ推移する可能性がありますと、またトランプ砲が炸裂するのでしょうか。

無理やりダウと通貨の相関性を破壊したいのは、円とドルの価値を近づけたいからなんでしょうか?

わかりませんが(笑)

それでも暇を見つけて色々とカウントする必要がありそうですね。

いや、本当に人を雇って調べたい事が多い世の中です。

昔は記者さんが結構やってた記憶があるんですが、最近はなかなか無いですね。

世知辛いわ~

 

焼き肉のタレ

各ご家庭では定番となる焼き肉のタレがあると思います。

我が家では「エバラ焼き肉のタレ 中辛」と「エバラ焼き肉のタレ 甘口」の戦いがありまして、ブログ主は中辛(+バードアイ)です。

ちょっとTwitterで見慣れない焼き肉のタレが推されているのを発見しましてAmazonで発注しました。

「スタミナ源」

青森の方では定番らしく、タレと言うより下味と地元民が言っております。

明日のBBQがあるなら、これを試してみる予定です。

 

週明けも夜勤スタートですから、土日は本当にのんびりできます。

こんな時は山にでも行きたいところですが、ついに北陸も梅雨入りだそうです。

最近は梅雨入り宣言があると梅雨明けが早いパターンが多かったですが、今回も短い梅雨となるのでしょうか。

風邪が流行っているようですので気をつけたいですね。

週末を楽しみましょう!