CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月3日

山崎・・・

 

昨日は知多を買いに出かけたのですが、たまたま山崎が展示されてまして、お一人様1本限りなんて宣伝文句に負けて手に取ってしまいました。

その結果、火起こしの段階で開けてしまった山崎をロックで飲んで夜中にリバースする派手な撃沈。

えらい目にあった(´・ω・`)

微妙にチョコレートを連想するウィスキーですよね。

それは兎も角、牛タンとカマンベールチーズの組み合わせは暴力です!

 

今日はEA群の準備をするルーチンワークの日なのですが、既にセット完了でレトロなゲームをしにお出かけです。

対戦ゲーマーとしましては、鬼のように強い相手がいるほど楽しいものですが、課金可能なゲームだと圧倒的課金力(物理)と勝負になるはずもなく、過去に苦い連戦連敗を記録することになりました。

まあ、その経験で相手を調べる事による他分野での利益があったことを鑑みれば、敗戦が人生の敗北にはつながらないと言うわけですが、いつかあの概念的な名前のアレにも勝ちたい気がしております。

無理ゲーすぎる(´・ω・`)

それはそれとして、今日やるゲームは普通だともっと若い人向けのゲームなんでしょうね。

 

EA群の構成はゲームの自軍ユニットを作るような気分です。

ある程度、〇〇系、〇〇型と分けておきますと、整頓に便利。

それでは連休を堪能しましょうか。