CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月2日

ちょっと面白かった。

 

昨日はこんな情報が入りました(笑)

f:id:Narisan:20200102062425p:plain

なにせ、石油王が同人誌即売会に来ていたようですし、某容疑者も逃亡しましたし、ハワイの大盛況だったようですから、ドルの需要が高まったのかも知れません。

なんて騙されるか(笑)

とは言え、去年のフラッシュクラッシュでトラウマが蘇る人達がtweetに反応して、さらに近所の連中からメールまで来ると言う。

cisさん、岐阜暴威さんがドル円ショートV.S.ロングで盛り上がっていたのを見て楽しませてもらえました。

 

今日は米中協議の話を受けて夜には上がるのか確認したいです。

基本的に「為替条項」がどうなるかが一番の関心なのですが、中国が折れるとは思えません。

とは言え、まだ板が薄いでしょうから、動かすのは自作EA群のみ。

まだまだ正月モードですから、気楽に構えます。

今日も楽しんで行きましょうか。