CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月7日

寝坊は癖になる。

 

今までほとんどセットしたアラームを起きた状態で停止していたのですが、何故か今日も7時半に目が覚めまして微妙に不思議な気分です。

年を取りますと勝手に目が覚めるのは自然の理のはず(´・ω・`)

無理に5時前後に起きたいとは思っていないですが仕事初めまでこの状態ですとちょっと不便な感じですから明日からまたアラームをセットしたいと思います。

 

Goldのとある海外証券会社のチャート

f:id:Narisan:20200107083106p:plain

昨日(今日)夜に適当に引いた4回目のラインタッチがありまして、その時にショートするのがマイルールではあるのですが、このルールの場合だと「監視」して利確しないとダメっぽい感じですからちょっとだけ悩みました。

ちなみにこのラインですが、適当にコピーして作っているので脳内で補正されます。

今現在も上から2番目のラインにタッチしそうですが、ライン上を這って進んでいるのでルール上ではショートエントリーもロングエントリーも可能です。

まだN波動が成立していないので下落となりますと窓埋めのE波動も見えてきそうに見えます。

まあ、間違いなら損切ればよいだけですから、本来なら行くべきなんでしょうが・・・

今日も遊びに行きますよ?(笑)

ついでに甥っ子のパソコンを修理する計画です。

取り寄せましたRADEAN RX 580 OCを入れるだけですが、たしかあちらに入っているのはGTX580だったはず。

マインクラフトって金がかかるゲームなんですかね。知らんですが。

 

ぶっちゃけ休暇に飽きてきた感もありますが、まだ1週間以上あります。

今日は午前中だけ貯金箱にお金を入れる作業をして午後はパソコン修理とランニングと買い物に行ってきます。

気分次第で山奥の温泉にも行ってみようかな。

今日も頑張りますか。