CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月13日

今日は成人の日ですが・・・

 

成人式と言うのは今日やるものだと思っていましたが、思い出せば昨日成人式をやっている地方もあったりします。

その辺りは結構適当なものですね。

たまたま山猫と言う蕎麦屋さんに行く途中で見かけて思い出しました。

お酒はその人が隠していた本性が現れるものですから、ほどほどにするか、未来の黒歴史にしてトラウマにするか、取りあえず事故と事件だけは起こさないようにして欲しいものです。

 

今日は朝から思ったよりも窓が開いております。

ドル高方向ですね。

ポンドに関してはEUが「経済協定はおあずけですよ?」と言っている部分があるので今年の後半が山場だったかと思いつつも窓閉めに付き合うのが怖くてノータッチ。

実際には間違ったら損切りで勝負した方が良い結果を生むのでしょう。

なんて思っても、なんとなく眠いので(⇐理由をつけて何もしない人の法則)ノータッチ&スルーでEA任せです。

SLに突っ込まないと儲からないマーチンゲールEAもありますから、これはこれで良いかもと思っておきます。

成るようにしか成らない(笑)

 

今日まで休暇期間で晴れた日ってあっただろうか?

うちの親には「雨男」認定されておりますから、その影響でしょうか。

去年も休暇を取ったら雨と言うのが鉄板の法則でした。

何とかならんものですかね。

ほんの二日間ほど晴れてくれたなら山に登れるのですが。

窓越しの雨は今日もなんとなく無慈悲です。

今日も頑張ろう。