CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月12日

確率と言う名の偶然

 

昨日は貯金箱から出金する作業をしてきまして1万6千分の1を4回ほど引きました。

総回転数7600です。

だからと言って1900分の1になるわけでもありませんから、確率なんて偶然・・・もっと踏み込めば適当、それ以上に突っ込めば遠k(ry

世の中、差玉調整機がなんて物があるらしいので、お店が出すと都合の良い台くらいしか出ないのでしょうね。

まあ、儲かれば何でも良い(笑)

 

某中東国が人為的なミスで飛行機を落としたことを認めました。

それによりドルトーさんの方は謝罪と賠償の要求をしております。

穿った陰謀論ですと、暴走気味の軍部に粛清対象がいるのかと思わなくもありませんが、それ以前に民航機か確認しろよと言わざるを得ません。

アメリカの爆撃機と間違えた可能性がありますが、民航機はどこを飛んでいるかオープンソースになっております。

米軍機と民航機、どちらも敵味方識別では「敵」判定なんでしょうが、あってはならない事件です。

ただ、なぜあの時にテヘラン行きを許可したのか・・・

普通、あの非常時に民航機を飛ばすなんてあり得ません。

 

雇用統計の週も無難に乗り切り、今週も通常スタートの予定です。

商用EA群も稼働する予定ですが、一応月曜日の窓を警戒します。

リベラルの巣窟ことEU各国の反応が気になると言いますか、今回の件でどのような動きになるか気がかりです。

一見、某Twitter大統領にぶん投げられた(強奪した?)中東問題ですが、多数の介入が予測できます。

気分的に不穏な月曜日を迎えますが、だいたい相場の世界はスルーなんですよね。

本当に下がったら買っとけVIXと言う感じではありますが、S&P500はここまで上がっています。

折角の休暇ラスト1週間ですから、出来る限りストレスレスな月曜日をお願いしたいものです。

 

今週も頑張りますか!