CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月24日

今日は飲み会ですよ?

 

全く利確がないという不可解な本日ですが、別にVPSが止まったとか、EAがバグったとかは観測されておりません。

大物が終わったけど何かを待っているような展開にも見えます。

・・・某会議は環境問題だけですか?

もう少し情報漏れを待ってみましょうか。

 

今から飲み会なのでまとめるのも考えるのも後回しとしまして、メモるのは終了。

何を書きたいかと言えば、IPv6の使い方だったりしますが、ネットの海には情報が溢れているご様子です。

そんなわけで需要もないでしょうから後回し(笑)

 

じゃあ行ってきます!

良い週末を!