CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月27日

ちょっと頭の悪いレベル(;^ω^)

 

右足の痛みはどこへやら。

そんな事は一切気にせず今日も山を登ってきました。

雪解け後を期待したのですが、600m付近から残雪がありまして途中で食事を取り下山。

・・・めっさ足が痛いのですが。

左足の方が(汗)

どうやら庇っていたようで気が付けば両足が痛い(笑)

アイシングをして明日の状況次第で温泉療養ですかね。

 

来週は権利日がどこかに落っこちてしまう週になります。

そして新年度です。

月曜日は通院してくる予定ですからきっぱりと

「今年度の仕事は終わった!」

と言い切っております。

まあ、相場に新年度がどの程度意味を持つかと言えば、銀行等が新しい年度に合わせたプロジェクトを実行する宣言とか?

企業は小冊子やHPに載っているお話が出てくる事くらいでしょうか。

一応のため年度明けはある程度警戒しておきたいと思います。

 

いやぁ・・・週末ですねぇ。

明日は天候が悪くなるようですから早めに動いて閑散とした温泉に行きたいと思います。