CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月5日

ぎゃー                                                               

 

朝一、なんとも不穏な相場チェックの内容・・・9時を迎える前に嫌な予感がしました。

現実として、一気に損切されたコーン売り。

はぁ

まあ仕方がない。

コーンに関しては俺テクニカルで買いに向かってもいい場所でしたので方針転換です。

今月の最高値を368付近が頭と予測して動きます。

 

昨日は情報じゃじゃ漏れ大国のお隣さんが15時頃に

「刈上げがICBMの発射準備してるぞ。」

と、漏らし、今日は

「刈上げが9日になる前にぶっ放すかも知れないぞ。」

と、9時頃にまた漏らしたらしく、あの国と軍事同盟してるのは大丈夫なのかと他人ごとのように心配になってきました。

相場(USDJPY、金等)の反応を見る限り、市場は

北朝鮮飽きた」

になりつつあるようで、ICBMが陸地に着弾するか、アメリカが仕掛けない限り変な一方通行はないような気がしてきました。

勇気を持ってリスクを取りに行きますか。

BBCやCNNは中国のワンちゃんなので変なベクトルを裏読みしてみますと、取りあえず日本の過剰反応止めてくれよぉ的なニュアンスのニュースが見受けられます。

だいぶ参ってるみたいですね。中国さん。(ロシアに譲ってもいいのよ?

これって久々のプチ押し目ですかね?

ですよね?