CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月18日

112円までタッチしたか・・・

 

今日は土砂降りでほとんど外に出なかった日です。

本を読んでればゆっくりできるんですが、買い出しに出ないとストックがありません。

一日8冊程度でいいので活字くださいプリーズ。

 

原油さんが2017年12月限から2018年1月限になりまして、こんな感じになっています。

Oil-JAN18(D)

f:id:Narisan:20171118203411p:plain

1時間足ですとV-RODさんが売れ売れラッシュ中です。

どちらにせよ月末まで大きくは動かないでしょう。

 

USDJPY(4H)

f:id:Narisan:20171118203541p:plain

だんだん高くなる円ですが、今年中の話であって、来年からまた安くなると思ってますが、どこまで行きますかね?

敢えてフラグを構築するなら

「ショートするなら今しかない!」

「もう70円目指してるんじゃないか?」

「100円を切ってくることを想定しています。」

とか、この辺りが自称専門家さん(経済2流新聞社を含む。)から漏れてくれば買ってもいいのかな?

ずっと宣伝で出てる「パニック相場」って奴ですが、理性的な相場って奴を一度でいいから見てみたいですね。

何をもって理性的と言うのかわかりませんし、どれがパニックなのかわかりません。

 

アイループイフダンGBPJPY50両建実験中です。

どちらも20で出してますので、勝手に損切し、勝手に利確します。

開始から20×50銭のレンジを超えますと損切を1個づつしますので結果的には必ず21ポジションを持つことになります。

 

さて、問題です。

10円分の利確と10円分の損切での損失は幾らになるのでしょうか。

 

答えはわかっていますが、きっと損切した時の精神的な打撃は大きいのでしょうね。

さて、今からゲームして寝よう。

 

皆様の良い週末を祈念しております。