CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月9日

極稀に良くあること。

 

朝からドタバタとして、のんびりとルーティンを熟せないと言う今年の初出勤日(仕事に出たのは初ではない。)は、午前中に超弩級ハイペースな自分でも自分を褒めたくなるようなスピードでマッハでした。

あ~、何書いてるんだろね。(ええ、疲れました。)

一桁や10代の人達と比べると、50歳くらいで体感3分の1で時間が過ぎるそうです。(わかる。)

DHEAが恐ろしく効いてるのか、なんか非常に調子はいい。

 

それはそれとして、EAが取るポジションについて、本当にもう、なんていうか、突っ込みたい。

「それ短期なら逆やろ!」

とか

「そこでなんで追撃しない!」

とか

「決済遅せえよ!」

とかetc.etc.

 

じゃあ、そう組めよ!

 

あ、はい。

そのとおりですね。

信頼性を上げるなら、時間足は長くなり、短期的に見て不安になるような恐っそろしいポジを連打しやがるのですわ。

かといって、時間足を短くすれば、長期的に見て、あり得ない方向に売買しやがるのです。

・・・世のEA作成者さん、マジ尊敬します。

やはり鑑賞ソフト的にはグリットトレードが一番なのでしょうか。

EAの目標はアクアリュウムのような鑑賞に堪えうる物ってことで。

 

ずっと引っかかってた米中謀略説的な対北朝鮮論ですが、後押し的な情報が多く流れてきまして狐と狸どころの騒ぎじゃなくなってきてるような。

某国オリンピック開催時期が2月でアベノミクス前のAUDJPY、N225を思い出します。

2月、3月とイベントがありますから、本当にあの年を彷彿させるような。

ま、備えるだけなら昔より知識も技術も上がっていますから、そんなに損害は出ないでしょうし、プラスにもできます。

あの時の反省は、「備えるだけでなく、乗り込め!」でした。

今すぐ何か起きてもだいたい何とかなる。

そう言い切れるのが成長でしょうか。