CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月12日

あ~、フラグだったか(´・ω・`)

 

昨日、Twitterとかの株価が落ちまして、その理由はバイデン氏ではなくトランプ氏の方だと言う事にマスコミが動いております。

当然のように最近のアメリカはリスク(被害)を与えてきそうな相手には弱腰で阿るのが通例となっておりますので弩短期ですが理解は出来るような気がします。

その資金が他の金融商品に変わっているのか現金化されたのかについては、主流の米国株や債権、そして通貨ペアの動きで察するしかないのでしょうが、それほどブレイクしたかのような動きも観測されておりませんし、ほぼ利確後に別ポジションと同じ動きだったような雰囲気なんでしょうか。

このままイージーな相場環境なら文句もありませんが、もう少しボラが欲しいかなぁ。

 

雪予報だったはずなんですが、どこ行った?って感じの石川県ですが、関東も降らなかったんですかね。

大丈夫か?気象庁

ブログ主の相場予想よりは当たりそうに思えるんですが(笑)

例年のパターンですと2月の方が積雪が凄そうなんですが、今年は年末から良い感じで積もっております。

折角なのでスキーとか行きたいと思ってますが、今週末ほどうなんだろう・・・と調べますと、また雨予報(´・ω・`)ショボーン

あれか?

晴れてる日に休暇取れって事か?

てか冬なんだから雪になればいいじゃん!

どうにも行動しようとすると雨予報になっているような気がしてならない。

当分はジムで遊ぶしかなさそうです。