CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月21日

いつもの日曜日ですが

 

何気に今日も1万歩を越えているお散歩をしている辺りが食べた炭水化物量を示しているとも言えますが、お昼に食べたのは半生に見えるとんかつです。

こう書きますと結構無謀に見えますが、お気に入りのお店ですから問題ありません。

探していた天体望遠鏡はやはり見つからず、どうやら処分されていたらしい。

老後の生活に使えそうですから、いつか良い物を買うことにします。

 

本来ですと今日は情報収集をして月曜日に備えるわけですが2月下旬に入る金曜日と明日の月曜日は日経平均的な特殊な日だったりします。

取りあえず買う方向っぽい?

さて、為替側に何か変化がないかと調べておりますが、これはどう考えて良いやら。

ダイバージェンスの奴とグリッドトレーディングの奴で良い感じ?

どんなEAもメリットとデメリットが同時に存在しますから、火曜日のことを考慮すれば水曜日まで動かさないのも手ですかね。

明日の朝に動かせる態勢で現在は放置しておきます。

 

明日は連休最後の好天日で、明後日は雪予報まであります(笑)

温泉でも行ってみますかね。

今週も頑張っていきましょうか。