CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月14日

チョコレートの日

 

不思議なくらい今日ではなく、事前に届く事が多くなったチョコレートですが、これが義理チョコの扱いって奴なんでしょう(笑)

この年になるとどんどん数が増えてきます。

若い頃だと数個でウキウキでしたが、今ではこの量の消費で顔に出来ものとか出ないか心配になってくるものですから、人生ままならないものです(´・ω・`)

まあ、毎年の嘆きとしては、3月14日までの恐ろしい出費の方なのですが、最早定番となっているマカロンを捜索する旅に一度出ないと良い物が見つかりません。

高いマカロン=喜ばれるマカロンと言うわけではなく、今ではソフトな口当たりの薫り高いものが良いようです。

欲を言えば、小さな宝箱っぽい奴に入っていれば文句なしなのでしょうが・・・そもそも義理にそんなの返す必要あるか?って突っ込みもあるのでしょう。

違う意味の下心って奴でして、職場において女性の機嫌と言うのは非常に重要でして、まあ、本来ですと男女問わず、機嫌の良い人の方が仕事が出来る人よりも効率が良くなる雰囲気もあるわけでして、そして男性は女性の機嫌が良いと何故か機嫌が良くなる現金な存在のようですよ?(笑)

 

アメリカ大統領は前大統領と違って好戦的なのでしょうが、瀬戸際戦略に対する方策を持っていないようです。

さて、今後どうなっていくのか。

対瀬戸際戦略と言えばマッド戦略(いつ暴発するか分からない、かつ、実効的に損失を大きくする戦略)とか思いつきますが、なぜこれが対瀬戸際戦略なのかと言えば、過去の歴史で強国1国の暴発に対抗する外交のほとんどが戦争と言う最終形態に移行しているため準備期間を与えない利点しかないから・・・なんでしょうかね?

まあ、ロシアの侵攻に対して戦争って形を1度も作れなかったわけですから、あちら的にはやったもの勝ちな気分なのでしょう。

ただ、民主党共和党の違いを考えますと・・・マジで笑えない結果を生むかも知れません。

備えるたってなぁ。

山奥に別荘でも立てて大量の水と食料と燃料を準備する?

海外へ逃げると自滅かも知れないし、難しいものですね。