CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月25日

テカテカです。

 

朝一、余りの寒さにお布団から出たくない感じでスマホで情報収集です。

なんと言うか、ドル円下がってポンド上がって・・・原油が上がりすぎだろ!って感想です。

まあ、天然ガスに関しては、こうなるよねって感じですが、限月って怖いですよね。

今日はトランプ大統領の発表会扱いですが、ECBの件もありますし、EURUSDに手を出してみました。(大丈夫かな?)

予想どおりならいいのですが、損切り設定はバッチりです!

負けても税金、勝ったら大勝でいいじゃないだろうか。

 

そんな感じで今週は明日を残すのみです。

EAが謎の絶好調ですから良しとしたいところ。

そろそろRSSとMT4の連携実験を開始しましょうか。

 

さあ、明日も頑張りましょう!