CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月7日

なんて言うか・・・公約こえ・・・

 

毎度のルーティンを終え、思った以上に効果が出ているサーバーの妖精さん(千刻)にニヤニヤしながら昨日爆下げした原油さんと日経さんを見て、「どうせ戻すんだろうな」なんて思っておりました。

お忘れかも知れませんが、日経平均的な「ラージ」さんの限月でしたね。昨日は。

毎度新聞だのテレビだのではアホな解説が入ってますが、前回のことを含めて本当に報道って嘘ばっかりです。

うんざりですね。

こんなんで投資家が育つとでも思っているのでしょうか。

 

どこぞの首都をなぜか某国の大統領が決めました。

公約って怖いですね。

そんな公約はどうでもいいのですが

バイオ燃料増やすねん!」はどこ行ったんでしょう。

これが決まると原油が下落、穀物類高騰なんてシナリオが発生するだけにCFDがメインのブログ主としては気が気ではありません。(汗)

 

なんといいましょうか、西洋風な思想の恐ろしさなのか、

「みんなでユダヤを迫害→迫害はダメぽ→ユダヤ保護→かわりにイスラム迫害(今ここ)」的な感想をイベント宗教国家民としては感じてしまいます。

こんなことを表のこげな超小規模ブログに書いても批判を受けそうではありますが、差別と区別は違うと思っているブログ主としては、もう少しわけのわからない優遇処置を検討するEUの異常さや近年の「差別撤廃」と言う「何か見つけて金に換える人権屋」に対する批判があってもいいと思う。

 

てなわけで、長々と書いた割には頭の軽いブログ主が思っているのは

公約実現するなら「先にインフォメーションしてくれ!」

まあ、その時点で商品価格は動くので意味ないかもですけど。

 

そういえば「戦闘妖精雪風」なんて思い出して「千刻妖精さん」に燃料を増やしてやるかをマジで検討しております。脈絡ないですね。自分でも思ったことをフリーダムに書いてるだけだと感じてます。

ポンド円でBS15クラスでやれるんじゃね?とか感じたので・・・

リモートデスクトップは兎も角、VPSを触るのは初めてなのにいいのだろうか。

セキュリティこえ・・・Windowsにパスワードなんて意味あんのか?

読んでる人がほとんどいないと思って書いてるのばバレバr(ry

 日銀のお偉いさんが色々とコメントを出しています。

これをよく読むと、ジレンマがあると感じるのは俺だけですかね?

全世界緩和(アジアオセアニアを除く)→(全世界緩和縮小(アジアオセアニアを除く)だけど日本は縮小もしたいけど言えない。

まあ、個人の感想って奴なのでどうでもいいですね。はい。

 

さて、ゲームを始めよう。