CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月2日

お前は逆張りじゃないの?

 

と、言うことが朝ありまして、XM証券口座に適用しているEA「Scal_USDJPY_Christmasedition」のことなのですけど、今朝の頂点で「Buy」でエントリーしやがりまして、つい先ほどやっと利確体制に入りました。

こいつの特徴は、急激な変動時に逆張りすると言うことです。

なぜかXM証券側は頂点で買い、そしてTitanFX側はその後の底で買いでサクっと利確しております。

 

・・・こんな感じ。

案の定、9時の東京オープンで下落を開始し、頂点で買いに入った時点で友人から「ここで取るのか?」とメールが入ってきました。

まあ、そう思うわなぁ。

売りで追っかけまして、0930頃の仲値待ちでTitanFX側「Scal_USDJPY_Christmasedition」が買いで入る直前に途転しまして、0955に利確です。

どうせと思い、友人には「午前のクローズ後に上昇する」的なメールを返信して予定通り映画にGO!です。

 

時間のミスもあり、なぜか「アベンジャーズ?」とか言うのを見たのですが、スパイダーマンとアイアンマン以外は「誰こいつ」な状態で「敵方の親分の意見に何故か合理性を感じてしまう。」謎の内容だったのはおいておきまして、「ここで終わるんかい!」と言うところで終わっておりました。

ああ、前編、後編構成なのね・・・

 

帰った後に

「あ、11時に買い入れるの忘れてた・・・」

的な話はありましたが、とりあえず今日も縮小運用にもかかわらず、どえらい利益となっております。

なんでしょうね、この展開は。

 

さて、はっきり言って眠い・・・

よくここまでチャート見てたものだ。

若くないんだから無理はしたくないのですが、これもワーカなんとかなんでしょうか。

おやすみなさい。

 

追伸

revolutionが何度も動いて恐ろしい・・・