CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月15日

ゴトウビですよね?

 

朝一から小人さん達は非常に元気でして、

いや、一部だけですが必死に働いておりました。

Scal_USDJPYとScal_USDJPY_ChristmaseditionとInstaFXです。

ノーマルScal_USDJPYとChristmaseditionで何が違うかと言えば、完全に別物に感じるほど収支は違うけど、同じ物です。

証券会社とサーバーで動きが全然違う小人さん達の影響で複数運用している上に設定まで変えて使っております。

・・・バックテストってあてになりませんね。

MM設定の目安にはバックテストは便利だと思いますけど。

それは置いときまして、今日は久々に大きく儲けております。

 

遂に飛び台に乗ってドル円は110円を大きく超えました。

誰もが見ていた110円、誰もが超えた後を考えた2回目の到達です。

まあ、現時点では売りに入るには打って付けにしか見えませんけど(笑)

 

今日は遅くまで残業していたんですが、酒を飲んで寝よう・・・ってパターンが使えないのです。

また血液検査がありまして、あんまり悪い結果だと「酒が禁止される。」可能性にビビッてるだけなんですけどね。

こんな時、何か別の物はないものだろうか。

ちょっと調べてみますかね。

 

明日で今週も半分です。

頑張っていきますか!