CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月4日

久々に会う友人が多いですね。

 

GWと言うことで、地元帰りをしている友人に会う機会が多いです。

飲もうぜ!的な流れになるのですが、本日は2130以降がいつもの大事な時間ですし、

「あ~、ちょっと今日の夜は先約があるんだわ・・・」

と、また今度の機会に流しております。

さて、ドル円は下降からヨコヨコになっており、1645からユロ、ポンがちょっと指標で暴れておりますが、指標に対する反応の良さ的にも雇用統計はいつもの行って来いと予想してEnvelopesのセッティングを確認したところです。

ATR的にもだいたいの流れが予想できますので、某要人発言がなければきっと大丈夫なはず。

これ、フラグになってないですよね?

 

予定通りに友人宅に行って雇用統計となりますが、果たして今回もボーナスステージになるのでしょうか。

楽しみです。

良い週末を!