CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

8月9日

台形!

 

Axiory口座の実験が初日で躓きまして、困っているブログ主です。

なんかね。

Z3ってEAが発注と決済を10秒間隔で繰り返すんです。

困りましたね。

 

今日も一応の商売材料があるにも関わらず、レンジでチンッ!って感じの相場です。

トレンドを追っかけるタイプのEAが少ない分、何事もなく終わっておりますが、相変わらずEURUSDのレンジで百花繚乱系列がポジったままに。

どうすんだこれ・・・今週で締めたいのだが。

 

ドルとカナダドルの組み合わせを昨日は注視しておりまして、グワーッと上がった後にヨコヨコから上に行くような動きとともに

「これって台形になるの?」

と、追っかけ買いを躊躇しておりましたら下っていくのに追っかけることができず、自分の行動力・・・決断力?の無さに(´・ω・`)ショボーンとしています。

小さいロットで遊ぶには良かったタイミングなのになぁ。

 

そして今日も茂木さんがどうなるかの予想をしながらも、なぜかエントリーできずにいるわけでして、う~ん・・・ポジポジ病ってのはあるけど、ポジれない病ってのもあるのでしょうか。

これは困りました。

意外と60万のポイント消失がダメージになってる?

チキンなのは重々承知でしたが、ここまでとは。

どうやって治したっけなぁ。

まあ、今週も後1日です。

少し様子を見ますかね。