CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月9日

土砂降りが続いております。

 

ここ最近ずっと続いている通信エラー。

回線なのかルーター類なのかはわかりませんが、そろそろ修理(電話)しないと鬱陶しい感じになってきました。

大本のNTT側だったら面倒だなぁ・・・

 

今日も夜にサーバーを起動してMT4を動かしますと、久々に起動してもEAが動いてないパターンがいくつかありまして、セッティングに時間がかかりました。

なんでこんなに不安定なんでしょうね。

千刻楔口座もセッティングを見直してreverse側を抑えております。

代わりにScal_USDJPY側を少し多めのロットに変更としました。

 

9月に入り、ベアトシリーズの作者が苦手とする相場に突入だそうで、スイングに対する騙しが多くなるのかな?と警戒しております。

とは言え、グリットトレードに関係のない話となりますから、ひたすら大きなボラ期待したいところですね。

 

大きいと言えば、今年最強の台風22号が果たしてどちらに進むのかが気になります。

今年はインド洋ダイポールの状況的に日本の太平洋側の海水温が非常に高いため、台風の発生が多くなるみたいなお話があります。

まあ、ブログ主は日本海側ですから、どちらかと言えば中国東陸地側の海水温が異常に熱いままと言うのが一番気になりますが、あの工業地帯で一番影響を受けるのは半島の方でしょう。

でもこのところずっと災害続きですから、新しい台風が日本に来ないことを祈る思いと言う奴ですが・・・

 

今週の展開も注意しておきますか。

良い一週間を祈念しときます。