CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月26日

またねこか(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

今日もお昼には113円へ行くヒゲでロングをかましてくれましたScal_USDJPYシリーズです。

何度も見たパターンですが、何もアメリカの金融行事に合わせてこげなポジションを取らなくてもいいだろと言いたくなります。

判定足が絶対に5分足じゃない件について!

まあ、勝っても負けても大惨事って事にはなりませんが、出来ればTPまで一気に行って欲しいものです。

 

昨日はCFDサイドでN225の大きな行事がありまして、株が上がり、ドルも買われているように感じました。

きっと今日は円高一直線で株もナイアガラだろうなぁ・・・なんて思っていましたが、ドル円はヨーロッパ勢参戦まで下がることもなく、株に至っては下窓から一気に24000円突入です。

今回は15500円っすか?

美味しい話です。

しかしまあ、CFDなんてレバレッジを落とされた人気のない商品が注目をあびることなんてないのでしょうね(笑)

なんか隙間産業的な気分です・・・

 

明日の朝までドル円が暴れて、ユロドルも暴れて、ポンドだけは自分の道を行くのだろうか。

な~んて思っています。

無難に早めの就寝としますかね。

しかし大量のポジションを抱えたまま寝ると夢見が良くないんだよなぁ・・・

こんな時はお酒に頼りたいものの、明日は宴会。

頑張って寝よう。