CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月3日

すでに酔っ払いですが。

 

まだサーバーも起動しておりません。

おい、反省どうなった!

と、言う状況ではありますが、この後、風呂入ってアルコールを抜いてからセッティングを開始します。

 

この土日にトランプ砲が発射されまして、

「ドル高はけしからん!反対する野郎は1匹だけだ!!」

みたいなコメントもありましたが、そろそろ市場も飽きてきますよ?

直近の影響力はあるでしょうが、これで雇用統計まで

「俺の手柄で良くなったろ?民主党はけしからん!」

とか言うシナリオもありそうですから、世の中、作用には反作用があると思っていた方が対策できそうな気もします。

 

ある一定のレンジを抜けるたびにTwitter砲が炸裂しそうな環境ですが、ドル高要因の一つなのか、結果なのか・・・これ↓

f:id:Narisan:20190303195107p:plain

1月3日のフラッシュクラッシュからまた上昇を開始しました債権利回りです。

去年も各種EAを焼き払ったVIXの上昇と債権の横横現象は、政治が意図的に演出している可能性を否定できる根拠が見当りません。

敢えて出すなら、1月3日のアレだけですが、変動した通貨を考えますと、一帯一路サイドのファンドの動きかと予測しております。(←まだわからないんですよね。)

明日の朝は動きを注視しまして、本来稼ぎ時なはずの3月を観察したいかと思います。

 

4時間足で捉えるには不向きなレンジを形成するくらいなら、104円~111円を行ったり来たりして欲しいと言うのが個人的な希望ですが、今週からの流れが、一旦下落も結局行って来いとならないか、良く観測しておきます。

 

さあ、3月です。

頑張って桜咲く季節を楽しみましょう!