CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月28日

超眠い・・・

 

凄い勢いで実験口座を焼き払っております今の相場。

去年の11月辺りから続いているレンジ相場がこの状況を作っておりまして、1月3日の通称フラッシュクラッシュが原因のフラッシュクラッシュ()での反発が2週間ほどトレンドを形成した以外は酷い状況です。

「なんもかんも政治が悪い!」

なんてネタがありましたが(笑)

これがネタにならない状況・・・

唯一、直近ですとポンドの上昇がオアシスな感じではあります。

 

ちなみに、そんな中、圧倒的な優位性を保っているのが「ナンピンマーチンゲールEA」と「グリッドトレーディングEA」そして「ブレイクアウト系(緩い系)EA」なっておりまして、どれも製作がお手軽系と言う・・・

う~ん。

3月はこの3つの実験やってみますか。

収益自体は「ナンピンマーチンゲール最強説」があるくらいですが、口座を焼き払う能力は巨神兵以上です。(早すぎず、腐ってもいません。)

実験だからいいのかな(笑)

 

もう眠いから何をやっているのかわからない状況ですが、一応思ったことはメモらないと痴呆症の可能性が微レ存。

この「微レ存」の意味をググって行きますと、就職板が出てきます。

そういえば入試シーズン=就職準備シーズンですか。

生涯年収ベースで考えますと、大学に行くのが大前提の世の中。

報道がやっている「自分らしい生き方」が決して「豊かな生活」と結びついていないと言うのが年金頼りの状況を作っている気がしなくもない。