CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月25日

ファンダってなんだ

 

トランプ大統領がまたネタを提供してくれております。

きっと来ると思っておりました(笑)

でもテクニカル派閥だと異様なのでしょうね。

でも上手な人は確実に損切りしているのをTwitterで見ておりますと、方向を間違っていていも的確に未来の利益に向かって動いていると感じます。

これがテクニカル派閥の利点なのでしょう。

 

予想していた方向にポジションを持たなかったEAを全て停止しております。

今週はもうこれで問題ないかな。

今は超短期型EAだけでチマチマ行ってもらいましょう。

だいたい五十日な上に権利日の今日ですから、別に裁量だけでも問題なかった感もありましたが、急にパソコンがブルースクリーンを吐きまして、午前中の美味しいところから入れませんでした。

BAD_POOL_HEADER

「え?RAM壊れた?それともシステム?」

と思ってチェックをかけましたが何もなし・・・

カスペルスキーかその他のソフト?ネット巡回中に何か食った?」

順番に止めてわかったのはどこかで勝手に入ったと思われるマルウェア対策の何か。

どこかで勝手に入ったのですから、もうウイルスで間違いない(笑)

削除しまして今は大丈夫です。

取りあえずスマホから色々なパスワードを変更しまして、乗っ取り対策ですね。

本当に怖い世の中です(´・ω・`)

 

今日から夜勤となりまして、明日はブログの更新はないかも。

本当は超長期チャンネルライン型EAを作りたかったのですが、まあ明日以降で。

今週の生き残りは確定したようです(笑)